肌を痛めないで黒ずみを取る方法☆

毛穴の黒ずみにはフルーツ酸配合の洗顔料がおすすめです。
各化粧品メーカーから色々なものが発売されていますが、お値段も手ごろで効果があるのが、
明色化粧品のDETクリアブライト&ピールフルーツ酵素シリーズです。
お値段約¥900とフルーツ酵素の配合されたものにしてはお安めです。
パウダータイプの洗顔料と固形ソープタイプとありますが、おすすめは断然固形ソープタイプです。
なぜなら、パウダータイプは粉末が軽くて顔を近づけたら吸い込んでしまうからです。
泡立てる際に飛び散ってしまうのでもったいなくもあります。
固形ソープタイプは、泡立てネットを軽くこすりつけて泡立てるだけで、もっこもこの泡ができるので、コスパも非常に良いです。
一個で3か月くらい持ちました。
初回から毛穴の黒ずみが消えるわけではありませんが、二日に一回くらいのペースで使っていると、半月もしないうちに黒ずみがなくなっています。
顔のくすみも改善されるので嬉しいです。肌が丈夫な人は、泡を黒ずみの気になる箇所(鼻など)に2・3分置いて、簡単泡パックするのも効果あります。
毎日使うには少々酵素の力が強いかと思いますので、最初は様子を見ながら週1・2回から始めてみると良いと思います。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年7月 1日 13:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「脱毛をはじめるならワキ脱毛から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12