手軽に青汁を飲める

今の青汁は昔と違って飲みやすくはなりましたが、水とか牛乳に溶かさないと駄目なので手間がかかります。
自分の好きなタイミングで飲みたかったので、これを買いました。
粒状の青汁だから、いつでも好きな時に飲めます。
粉末の青汁だと飲み終わった後に口の中に青汁の味が広がってしまいますが、粒状の酵素青汁はそんなことがないです。
食事中に飲んでも料理の邪魔をしません。
小さな粒の中に野菜の栄養がギュッとつまっています。
アミノ酸の量が物凄く多くて、黒酢をはるかに超えています。
基礎代謝が高くなってダイエットができると書いていましたが、これは本当でした。
痩せやすい体質になったようで、体重が3キロくらい減りました。
多分、本格的にダイエットを始めたらもっと痩せると思います。
寝る前に飲むと疲れの取れ具合が違います。
疲れが残らず、すっきり目覚められるので、朝から晩まで元気でいられます。
美容にいい栄養もたっぷりと入っているだけあって、肌の調子も改善されてきました。
シワとニキビがところどころにありましたが、今はほとんど目立ちません。
美肌のサプリメントや高級な化粧品を使うよりも効果があるんじゃないかな。
返金保証がなかったので不安でしたが、そんなものは必要なかったです。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2016年6月16日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「比較すると違いがわかりますよ」です。

次のブログ記事は「ママ友からの紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13