寝起きがすっきり

最初の2週間は少し多めに飲んでみました。
一番変わったのは寝起きです。
寝起きが良くなって、スッと起きられるようになりました。
普段だと「あと10分」「あと20分」といった感じでダラダラしがちで、遅刻ギリギリまで寝ていますが、飲むようになってそれがなくなったのは大きいです。
これもサプリのおかげなのか分かりませんが、やる気もアップしました。
プラス思考になったっていえばいいのかな?物事を前向きに考えられるようになったのでびっくりです。
前はどちらかというとネガティブで、失敗を恐れていましたが、今は失敗してもいいから思い切ってチャレンジしてみよう!って思うようになりました。
フットワークが軽くなって仕事も順調です。
配合成分を見ると色々な野菜や果物の栄養がたっぷりと入っています。
この量をサプリで補えちゃうなんて最高です。
ただ、気になる点もいくつかあります。
飲むようになって寝汗が明らかに多くなりました。
今まで寝汗なんて滅多にかくことはなく、かいたとしてもお酒を飲んだ日や夏だけでした。
それが今は毎日大量の寝汗をかくようになったので気になっています。
口コミを見ると同じような方がいるので、結構同じ悩みを持つ方は多いみたいです。
代謝が良くなるのは嬉しいですが、ちょっと量が多いのでこのまま続くのではあれば継続するかどうか考えようと思います。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2017年4月 4日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママ友からの紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13